SSブログ

家庭用音波美顔機器市場3年連続No.1<エステナード>

美顔器 ベガス [アムウェイ美顔器]

美顔器 ベガスは? よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと思いますが、かなり冷や冷やしましたよ。よけいな毛のお手入れをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えてもんちゃくの元となっていたのが、ピンセットだそうです。
水着を着た時、彼氏とのお泊り旅行はもちろん、生理の時まで変わってくるんなんかなー。そういう話を聞くと、ワタシもIライン除毛をやってみたくなりました。このところ検討しています。メンズは、女の人の肌を触るのが好き!という人が多いのではないなんだね。自分にはないスベスベ具合が心地いいからだそうです。怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分なので、自分でケアするならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、除毛ローラーがあるみたいなのかなあ。先輩がこの前Iラインの脱毛をしたそうですが、トイレの時にとても拭きやすくて楽だと言っていました。あとお腹が痛い日の時も凄く楽で、快適になったそうです。
脱毛は綺麗にしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの脱毛器は売ってると感じますが、痛さはぼちぼち押さえられているのなんかな。シャワー浴びた時にササッとカミソリで余分な毛対処。楽だから、肉体ーソープを使って剃っちゃいます。実際は良くないって分かってるんですが、ついつい面倒くさがって横着しちゃいますね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。