SSブログ

家庭用音波美顔機器市場3年連続No.1<エステナード>

美顔器 電流 [美顔器 lalalucu Flower]

美顔器に流れる電流って強いのかな?余分な毛がないトモダチ、思い返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションをいつも塗ってると話していました。本当にその効果ならスゴイだよね。試しにワタシも続けてみようかしら。余分な毛のお手入れをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えてもめごとの元となっていたのが、眉毛抜きだそうです。
もちろん高出力のレーザーはクリニックでしか扱えませんし、自宅用なら尚更除毛エステサロンよりもなんとなく効果は低いかと考えます。でも、日常的に時を構わず除毛出来るというのはやはり嬉しいでしょう。光除毛後にニキビのようなものが出来たりやスキン荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、脱毛は寒い季節に始めた方が理想のかもしれませんね。日頃から彼氏と一緒!な状態の同僚カップルですが、流石に脱毛エステサロンまでは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。サロンは基本、オンナ専用となっているところが多いですのでね。店内で待つこともできないようです。
いつもスベスベツルツルな仲間の皮膚。余分な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。わたしの記憶では、子どもの頃からそんなに体毛が薄いわけではなかったような。よぶんな毛を対処して、保湿もちゃんとして。ファッションに気を遣うのに膝だけほったらかしとか、自分的にはありえませんから。そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。ですから前年の秋から始めるとベストみたいですよ。スレッディングという手段で除毛をしてくれるのお店が海外で増えているそうでしょう。糸で脱毛をするという、スレッディングエステ。糸って毛も抜けちゃうんですか!??そこそこビックリです。どう思いてもあれで脱毛出来るなんてイメージられませんもの。それにしてもスキンを傷つけることがなさそうですので、肌に優しそうな想像がありますよね。
怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分ですから、自分で治療するならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、脱毛ローラーがあるみたいだねー。ワックス脱毛は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の脱毛方法だというくらいだからね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。